当院が対応しているホワイトニング

当院は、ホームホワイトニングのみ対応しています。オフィスホワイトニングと違い時間がかかりますが、痛みが少なく、効果も持続するのでおすすめしています。

ホワイトニングで使用している薬剤

当院では、TIONのホームホワイトニングを使用しています。痛みが少なく患者様も使いやすいというお声をいただいているので、採用しています。

効果が出るまでの期間はどれくらい?

毎日30分から1時間位行うと、2週間程度で効果が実感できます。その間、着色しやすい食べ物やお飲み物のとり過ぎには注意して下さい。

ホームホワイトニングで痛みはあるの?

1回に長時間やると痛みが出る確率が高いです。30分位ならあまり痛みを感じる方はいらっしゃいませんでした。白くしたいから長時間・・・というよりは、決められた時間をしっかり行うことが重要です。

ホワイトニング用マウスピースに関して

型取りしてから、一週間ほど時間がかかります。お急ぎの際は相談して下さい。できる限りご要望に添えるよう努力いたします。

ホワイトニングの注意点

• 白濁しているところは目立つようになります
  • 知覚過敏の症状が出ることがあります
  • 妊婦さん、授乳中の片、無カタラーゼ症の方はできません