はじめまして、青柳です!

こんにちは!
新しく秋山歯科クリニックの一員になりました青柳です!
専門学校を卒業して歯科衛生士としてデビューしました!

私は福島に生まれ育ち、関東に憧れて上京し、今ではすっかり関東人になりました!親からは「あんなに歯医者さんが嫌いだったのに歯科衛生士になるなんてビックリだね!!」と言われます!笑

歯科治療は誰もが怖い思いや嫌な思いをしたことがあると思います。私は、虫歯の多い子だったのでよく歯医者さんにはお世話になっていました!今でも治療している歯もあります!

自分が歯科治療の体験を多くしているからこそ、患者さんの気持ちに寄り添えるのではないかと思っています!まだまだ!先輩達から教わることが沢山ありますが、一つずつ確実に頑張って行きます!是非!ご来院の際にお声がけください!待ってます!宜しくお願いします!(^o^)